こんなに大きくなりました!

 アマリリスの本日の成長振りを見てください。こんなに大きくなりました!最初の1本目よりも大輪の花が3輪満開です。暖房の部屋に置いていたら背もすくすく伸びて大きな花をつけました。丁寧に見守ったお蔭でしょうか?

 コロナウィルスの感染が拡大しています。不要不急の外出は控えておりますが、用事はかなりあります。しかし本日から2週間はキャンセルになったことも多く、時間ができたので普段、出来ないことをしようと思いつつも意外と手につかないのであります。すること、しなければならないことが山ほどありますが、この2週間でどの程度できるでしょうか?2週間後すっきりした部屋で、すっきりした頭で能率が上がっていることを自身に期待します。手洗い。うがい、マスクを忘れずに!