今年のクリスマス

今年も早、師走を迎えました。コロナ以後やっとにぎやかな街が戻ってきました。華道部では久し振りに忘年会を開き、生徒さん達の笑顔に囲まれ、楽しい時を過ごしました。

今年もまだお稽古はありますが、皆様のお陰で無事いけばなに溢れた生活を送れたことに感謝です。ありがとうございました!

来年も尚一層、『私の花』とは何かを自問自答しつつ、

一期一会を大切にいけていきたいと思います。

 

写真は今年のクリスマスの花

花器:ガラス

花材:山帰来・晒し山シダ・谷渡り

 

 

来年も無理せず月1回のブログ更新に励みたいと思います。お時間のある時に覗いてください。

 

どうぞ皆様佳いお年をお迎えください。