2024年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

2024年令和6年を迎えて早くも1月3日となりました。穏やかな元旦を迎えのんびりしておりましたら、石川県能登半島で震度7の大地震があり、新年早々のことで本当にびっくりしました。津波警報も発令されまだ余震が頻繁におこっているようです。地震大国である日本にいる以上常に注意していなければならないと改めて思いました。

そんな中、第100回箱根駅伝で青山学院大学が昨日の往路に続き復路でも優勝し、とても明るいニュースに友人たちとLINE上で喜びを分かち合いました。原監督の素晴らしい指導力と選手の皆さんに乾杯!!!

 今年は辰年ということで登り龍をイメージして銀の雲竜柳と

紅白の水引、紅白の梅、根引き松、千両を使用していけました。

 

今年も皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。